リカーシブル

リカーシブル

印象としては、ひぐらしを現代的にしたって感じかな。
確かに都会でも無くかと言って田舎という程では無い小さな町って、一番中途半端で切実な気がする。
米澤穂信の青春描写ってリアルっていうにはちょっと無理があるけど、妙な生々しさがあるよな。


これに限らず、小説を読むときに登場人物のイメージが漫画やアニメとかに影響される性質で、今回は三浦先生がキルラキルの美木杉で脳内再生された。


しかし見事なツンデレ姉貴。


憑物語

憑物語

風呂のシーン長ぇよ!!
余接ちゃんのラストワンぬいぐるみはちょっと欲しいかも。
扇ちゃんがラスボスなのは分かってたけど、目的はなんなんだろう?
ガハラさんのキャラが違い過ぎてアニメ化が怖い。


スマプリに対する感想からして、虚淵と気が合うのは当然だなwww