ここ2日で春アニメを一気に消化したけど、今期はマジで豊作だな。(毎回言ってる)
録画分も観る、ニコニコでも観る。両方やらなきゃいけないのがオタクの辛いところだ。



波打際のむろみさん1・2話
15分アニメだからかとにかくテンポがいい。
多分、月が落下して来てもリヴァイアさんひとりで対処(物理)出来ると思う。
オープニングの頭から離れない。同志入りするべきだろうか。





進撃の巨人1・2話
もうね絶望感が尋常じゃない。
っていうかどう考えても勝ち目ないだろあんなの。
巨人も恐ろしいが、主人公を壁に投げつける、迫ってくるだけでいじめっ子達を追い払う、主人公にグーパンをかました後にパンを無理矢理ねじ込む
ミカサさんもマジパネェっす。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1・2話
相変わらずひどいアニメだ。(誉め言葉)
桐乃があぁなったのは京介のせいか。
2話はあらゆる意味で中の人そのものじゃねぇかwww
麻奈実マジ天使。あやせマジ堕天使。





ゆゆ式1話
津田にゃん安定のツッコミ、あとゆずこはただのるみるみだった。
一人くらいはけいおん!キャスト使って欲しかったな。



ハヤテのごとく!Cuties1話
あんな生活で風邪だけで済むとか。まぁそれくらいタフじゃないと不幸の連鎖に耐えられんか。
しかし雪路だけには容赦ないなww





翠星のガルガンティア1・2話
虚淵脚本だからとりあえずチェックしとくか、って軽い気持ちだったけど予想以上に惹き込まれた。
杉田ってだけで笑ってしまう。フリーダムさが無いから尚の事。
チェインバーは、攻撃対象だけを殲滅とかチート過ぎんだろ。しかもそれが量産機クラスに搭載されてるのか。
ただそんな軍勢をものともしないって、最初の敵のやつらはどれだけ強いんだよ。




這いよれ!ニャル子さんW1・2話
パロディ詰め込みまくりで、むしろパロじゃない部分を挙げた方が早いレベル。
ハス太は本当にあざといな。あんだけあざといと逆に萎えくぎゅううううううううう
正直、1期は1話目がピークだった感が否めないので、今回は失速せんで欲しい。