趣味の部屋
福岡での公演日と休みが重なって、当日券もあったので鑑賞してきました。


自分の趣味に没頭するためにとあるマンションの一室を借りている男たち。
最近メンバーの一人が連絡も無しに来なくなった事以外は、いつもと変わらずそれぞれの趣味に打ち込んでいたところに一人の婦警が訪ねてきて・・・・。


キサラギみたいなコメディーとミステリーが見事に融合した作品で、スタンディングオベーションだったのも納得できる内容だった。
ネタバレ回避のため詳しい事は書かないけど、オチは多分黒だろうな。
ストーリーはもちろんキャスティングも絶妙だった。特に白井晃のブライトさんは似合い過ぎてるwww
行定さんも来てたのには驚いた。