琴浦さん6話
森谷が許される日は果たして来るのだろうか。
副部長はもう少しデレを見せてもいいと思うんだ。
EDがひどすぎるwwww



ジョジョの奇妙な冒険19話
シュトロハイムの全力全開が、笑えるし凄まじい。
中の人JOJOraDIOに出てくれんかな。
シーザーの焦りはジョジョの身を案じてかと思ったら、そうでもなかったな。
単独行動は死亡フラグ。まぁそもそもツェッペリ一族の時点で(ry



戦勇。7話
5分アニメとは言え、大半のシーンが荒野と牢獄ってどうよ。



ヤマノススメ8話
いきなりキマシ成分が増量したな。もちろん一向に構わんが。
聖地巡礼が捗るな。



gdgd妖精s7話
まぁミルキィネタは当然だよな。
これでタイムスリップのシーンは全部回収したかな。
出演者の親を呼ぶアニメって斬新過ぎるだろwwwww
予告のピクちゃんがキモいったらありゃしない。