WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

ただでさえウザい山田兄がさらにウザくなってる。
っていうかかたなし君と伊波ちゃんは早く結婚しろよ。
おやすみプンプン 11 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 11 (ヤングサンデーコミックス)

あぁもうこれはバッドエンドしかないわ。まぁハッピーエンドも期待してなかったけど。
平成生まれ (2) (まんがタイムKRコミックス)

平成生まれ (2) (まんがタイムKRコミックス)

時に萌え4コマってのは「誰でも描ける」、「女の子がかわいければ起承転結は無くてもいい」とか揶揄されがちで、実際それを否定する気は無い。
むしろこの漫画は「ザ・萌え4コマ」と言ってもいいけど(それどころか絵柄がシンプル過ぎる)、その加減が絶妙。
毒と言うにはちょっと弱いけど、ただ淡々としているだけじゃない何かがある。
2巻完結は惜しいけど、下手にダラダラ続くよりかはすっぱり終わった方がいいよな。