コミック百合姫 2013年 01月号 [雑誌]

コミック百合姫 2013年 01月号 [雑誌]

ゆりゆり小冊子とアニメイト特典目当てで購入。ただアニメイト特典は終わってたけど。

  • ゆりゆり・・・メガネっ娘がかわいかった
  • ゆるゆり・・・京あか回と京ちな回。次回は是非京千鶴を。実は京子が一番モテモテだよね。
  • 犬神さんと猫山さん・・・杜松ちゃんかわいい、牛若さんえろい。単行本はどうしよう。
  • 百合男子・・・今回もひどかった。(誉め言葉) なんか色々とフラグが建ってるな。

あと「この愛の不幸は」と「名前はまだない」が良かった。


ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

あちゃくらさん、回想は負けフラグだから。あ、もう既に負けてたか。
有希ちゃんの方には佐々木が出てきたけど、ハルヒちゃんの方には出てくるんかな?
っていうかアニメ3期まだ?せめて憤慨まではやってくれ。