めだかボックス2話
真黒さんの部屋が原作以上に。あかねさんといい勝負だな。




ひだまりスケッチ×ハニカム1話
原作絵の再現率がやべぇな。
沙英とヒロが完全に夫婦だった。しかし何という胸囲の格差社会
ゆのっちってもう少しおとなしめの声じゃなかったっけ?


カレーをぶち込むのは美術科の基本。




スマイルプリキュア!36話
ライブラリーくらい覚えておこうぜ、あかねちゃん。
しかし、やよいのブレの無さwww
ファイヤー竹刀カッコ良かったから、ビューティさんのアイスソードとタッグを組んで欲しい。


ジャンケン:負け




中二病でも恋がしたい!3話
京アニだけに軽音部やSOS団的な物が出てきたけど、結局ごらく部だった。
今まで委員長の中の人がやすなと一緒とは思えなかったけど、夢の中ではわさわさしてたな。