上を見ればキリが無いって事は、落ちる高さも果てしない

ローソンのまどか☆マギカのクリアファイルは、全員集合分だけを貰うつもりだったけど、結局コンプしてしまった。
クリアファイルの在庫は余裕でむしろお菓子選びが大変だった。
しかしここ1〜2年でどれだけのクリアファイルをゲットしたのやら。今度数えてみるか。
本末転倒だが、クリアファイルをファイリングするやつが欲しい。





ゆるゆり一番くじは、計6回引いて
D賞結衣きゅんキャラ×1、E賞ちなつきゅんキャラ×1、F賞タオル×1、G賞プラカップ×1、H賞ラバーストラップ×1
というなかなかの好結果。
等級のダブりが無かったのって始めてかも。
出来ればステージと京子のきゅんキャラも欲しかったけど、それは贅沢過ぎだよな。


一度、生活水準を上げると下げるのが難しいように
幸運は多過ぎるとその価値が薄れてしまうし、それどころか不幸がより重く感じてしまうもんな。