コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]

コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]

表紙連載が完結するから買ってみたけど、全然ハッピーエンドじゃねぇぇぇぇ!!
百合男子のスラダンパロには笑った。あと「だがお前のパンチくらいなら読めるさ」には不覚にもカッコイイと思ってしまった。
犬神さんと猫山さん」「六花にかくれて」「ロケットガールズ」が面白かった。


当たらないのは百も承知だが、ラフ&ネームセットに応募せざるを得ない。
っていうかゆるゆり10巻が冬に発売って早過ぎるだろwwwww
大室家は収録されるんかな。


二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

正統派とは言い難いけど、精神的な陰と陽の描き方が上手い。
アイディアノートの分も作品化して欲しい。