スマイルプリキュア!24話
やよいの語尾はイカもしくはゲソだろ!
今週はバトル無しと思ってたわ。まぁでも戦闘シーンがあれば変身バンクとかで尺が稼げるか。
しばらくプリンセスフォームが続くのか。せめて個別技を出して欲しい。
次回はキマシの予感!


ジャンケン:勝ち



氷菓14話
える×女帝のキマシ本が出るな。(最近そんなのばっかり言ってる気がする)
杉田の存在感(笑)
しかしあと3話でまとまるのか?
勝手に6話構成と思ってるだけだけど。



ココロコネクト2話
ふうせんかずらの目的は究極の人間観察ってところか?
5人全員シャッフルとかもあるんだろうか。
しかし藤原さん、ダメ教師役合うなー(笑)
最後の稲葉(in太一)の宣言は
①ただの仕返し
②伊織が太一が好きな事を知っているから
③入れ替わり対策の一環
のどれかだと予想してるがどうなんだろう。



じょしらく2話
Bパートは外を舞台にしていくのかな。
ももクロファンじゃないけどEDは飛ばせない。



あっちこっち12話
以前も言ったけど、作画や音楽はいいけど伊御のキャラが原作と違い過ぎたよな。
つみきはかいわかったけど。
京×咲をやってくれたのはGJ。