はじめてのあく 16 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 16 (少年サンデーコミックス)

完結巻。
黒澤さんはナイスキャラでした。
一番好きなのは乙型

神のみぞ知るセカイ 17-18 巻セット 画集 (週刊少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 17-18 巻セット 画集 (週刊少年サンデーコミックス)

展開は知ってたけど、完全に表紙でネタバレだよね。
メルクリウスがエロい。
ハクアは安定のサービスシーン。あと女神編から何気にノーラの株が上がってるよね。
画集が思ってたよりも大きくて、内容も充実してた。これで500円はお買い得だわ。
しかし改めて1〜10巻はラブコメの表紙じゃないよな(笑)

ようやく旧版4巻のカバー下の山場が終わったか。長かったなー。
大前田がかっこいい。犬なのにwww
結局山野辺もリア充の仲間入りかよ!!





コースター目当てでゆるゆり1〜5巻を購入。
とらくじも引きたかったけど予想通り完売してた。
まぁ実質タダみたいなもんだし、楽に手に入れようと思うのが甘いか。