ゆるゆり♪♪3話
今までひまさく派だったけど、さくひまも素晴らしいな。
え?同じじゃないかって?全然違うわ!
全然違うわ!!


そもそもカップリングにおける順番というのは(以下略)
今まで無自覚だったのにやきもち妬く櫻子マジキマシ。
嫉妬は百合の基本。


マフラーにまでモザイクとは、ちなつ恐ろしい子!!
覚醒状態の千歳をすんなり受け入れる辺りはさすが千鶴。っていうか綾乃もチョコ以外を渡せばいいのに。
今回もあかりは色々と不憫だなぁ。だがそれがいい
ついにラスボスあかねさん登場。
2期は生徒会サイの場面が増えてるな。綾乃と千歳の出番が今のところ少ないけど。


しかし大室家と百合姫表紙のガチっぷり。
もちろんそういうのも大好物です。




人類は腐敗しました3話
人類は衰退しました3話
ただの神原駿河じゃねえか。あとキュアピースも出てきたな。
題材がBL同人誌だけど、人間のあぁいう強かな部分ってそれこそ人類は滅亡するまで尽きる事はないんだろうな。


ところでようせいさんのでばんないですか?