映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

京アニショップ特典のメッセージBOOKの内容がすごい。
もう本当に作り手側の作品に対する愛が溢れてて、唯たちのあずさに対する愛情と同じものを感じる。
宇多丸師匠がシネマハスラーで「あずにゃんは視聴者と同じ視点にいるキャラだ」みたいな事を言っていたけど
そう言った意味では視聴者や制作陣=唯たち、あずさ=けいおん!っていう構図の方が合うと思う。


「だいすきをありがとう」の言葉が作り手・受け手はもちろん作品そのものから感じられものに出会えた事はとても幸せだと思う。


しかしみんな絵が上手だなー(当たり前だ)




星のカービィ 20周年スペシャルコレクション - Wii

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション - Wii

もう少し値段が上がっても構わなかったから、カービィボウルエアライドも入れて欲しかったな。
正直買った事に満足してるので、あんまりプレイしないかも(ぇ



うちの大家族(11) (アクションコミックス)

うちの大家族(11) (アクションコミックス)

10巻か11巻で終わるかと思ってた。背表紙的な意味で。
もちろん続いてくれるに越したことは無い。