うちの大家族8 (アクションコミックス)

うちの大家族8 (アクションコミックス)

これ11巻以降って背表紙どうなるんだろう?
今回は馬場さんがやや良い人風味。
WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

「俺が一番のアホなんだが」、「君らも大概だよ」がツボでした。
福岡ではアニメは無い模様。
あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

特典の小冊子目当てでとらのあなで購入後、きららキャラのマスコットのガチャガチャもやってみたが、唯(けいおん!)でした。
つみきが良かったなぁ。せめてはるみで。
ぬいぐるみ応募したろか。


咲と京谷はくっつけばいいと思う。(伊御とつみきは言うまでも無いので)