心に水をあげましょう

天理から帰ってきました。
やっぱ夏の天理はいいね。 空は広くて青いし、雲は大きいから。


8/4までは着ぐるみに入って動きまくりでした。

多分けっこう体重落ちたと思うけど、全然測ってなかったし、それ以降は酒も飲んだりしたから元に戻ったかそれ以上だな。
ビールの最初の一杯は美味いと思えるようになってきたが、それでも酒の美味さは今一つ分からん。
やはり会話を楽しまないと駄目なんだろうか?


帰りのフェリーで星空を眺めてたら、流れ星を生まれて初めて見た。
文字通りあっという間だったので、願い事どころか何が起こったのか一瞬分からなかった。



さて、やるべき事が山のように見えるから頑張らんといかんな。
そうでなくたって手に余るから。