精神が不安定なのか、無意味な事ばかり考えてます。*1 
そこで本日は「涼宮ハルヒの○○」の部分に入りそうなものを列挙していきたいと思います。(ホント無意味だなぁ)
尚、苦情・反論は一切受け付けません。 賞賛のみカモン。

  • 困惑
  • 焦燥
  • 忘却・・・ハルヒが記憶喪失になってSOS団(主にキョン)が奮闘する感じ? キョンもある意味ツンデレだと思う。
  • 失望・・・絶望も考えたけど、それじゃ重過ぎると思いコッチに。
  • 失敗・・・言葉が簡単過ぎるな。
  • 暗躍・・・「陰謀」があったからこれはないだろうな。
  • 激昂・・・「憤慨」があったからこれもないな。
  • 逃避・・・文字数的になさそう。
  • 誤算・・・上に同じ。
  • 落胆
  • 驚愕
  • 乱心

まぁ、とりあえずこんな感じ。正直上2つはアリじゃないかと思ってる。(寝言は寝て言え) 基本的にあまりイメージの良くないもので揃えてるんだよな。 最終巻はどんなのつけるんだろ。  
 

*1:ホントはいつも