希望の色は空色

  • オープン戦が終わり、春期のバイトもおそらく終了です。 しかし俺がバイトに行った試合ってホークス一勝もしてないんだよな。(0勝4敗2分け) 俺が悪いんですか?公式戦中はなるべくバイト控えます。
  • しつこいけどもゴミが酷いです。いや、清掃は希望制だから文句言うのはおかしいんですが、ホント酷いんです。昨日は特に。 『うわ、なんやろ、このゴボゴボ湧き出る優越感…じゃなかった、ドス黒い感情は☆』って感じでした。一瞬だが世界が終わってしまえばいいと本気で思いました。 皆さんも自分で捨てるべきゴミは自分で捨てましょう。
  • スゲェ子供だったんだな海藍。まぁ小3の頃レモンハートを読んでた俺も人のこと言えないが。