ささやかでも「当たり前」を失くさないように

こんな時だけど、いやこんな時だからこそ
ココスのガルパンフェアのクリアファイルをゲットしてきた。
テイクアウトメニューがあるのはマジにありがたい。
第3弾はどのキャラも好きだから、
シークレットの4人全員が当たったのは嬉しい。

[感想][アニメ]

かぐや様は告らせたい?1話
冒頭から早坂メインとは制作陣は分かってる。
安定のかぐやのポンコツっぷりや藤原のアホさ加減。
そしてまたしても鈴木雅之がOPっていう。


イエスタデイをうたって1話
90年代のトレンディドラマの雰囲気が伝わってくる。
それでいて古臭さはなく今っぽさも感じられるのがすごい。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・1話
なろう系の作品はあまり観ないけど、
こういうギャグやコメディメインのやつは割と好きだわ。
内田真礼無双がおもしろい。
姉属性があるとどうしてもリアルを連想してしまう
オープニングの感じやと、乙女ゲーム的な内容だけじゃなくて
百合展開も期待できそう。
っていうかそれが一番のフラグ回避の方法だよな。



邪神ちゃんドロップキック’2話
開幕怒涛のドロップキック連発で笑った。
でもちゃんと47回と教えてあげる優しさ。
管理人さんがマジに島本須美やんけ!


放課後ぼうはてい日誌1話
動画工房は2本制作で大丈夫かと思ったけど全く心配いらないな!!
なおコロナで4話目以降の放送延期の模様。
また明坂聡美が巨乳キャラやってる・・・。


ギャルと恐竜2話
これ実写パートの方が本編だろwwww



[音楽]

操

  • アーティスト:岡村靖幸
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: CD
あかん、かっこよすぎる。
「インテリア」から「ステップアップLOVE」の流れがたまらん。
マクガフィン」もクソカッコイイ。

岡村靖幸さらにライムスター「マクガフィン」



WATER

WATER

  • アーティスト:ユカリサ
  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: CD
空気公団が活動休止になったけど、ソロや新ユニットがあるから安心だわ。

ユカリサ 1st Album『WATER』 Teaser


[BGM]

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

  • アーティスト:HARCO
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD