身も心も満たされるように蝕まれていく

新しいCDラックも買って、漫画やフィギュアとかも厳選していってるけど
イマイチ整理出来てるような気がしない。
かぐや様は告らせたいの原作を買おうか迷ってるのに。

[読書]

首折り男のための協奏曲

首折り男のための協奏曲

タイトルの割に首折り男・大藪の出番は少なかったな。
むしろ黒澤の出番方が多かった。

[感想][ドラマ]

トクサツガガガ5話
海での撮影のエピソードはやると思ってなかったわ。
ダミアンと会った時の吉田さんが子供苦手そうな演技が良かった。
そのあたりの掘り下げはやるのだろうか。
遠近法を利用したバレーの写真はいいオリジナル展開。
時を操る怪人のスーツがカラオケ怪人のリメイクなのはスタッフ解ってる。


[感想][アニメ][映画]

私に天使が舞い降りた!6話
動画工房が2期連続で、
ロリコンのやべー奴をストーカーするやべー奴が出てくるアニメを作っている件。
みゃー姉が大学生って事には驚きはないが、まだ1回生なのには驚いた。
少なくとも成人はしてると思ってた。
松本のインパクトにかすみがちだけど、
乃愛ちゃんのラストの発言もなかなかアレだと思う。
しかしあいなまも母親役を演じるようになるとか、時間の流れは早いな・・・・。



ケムリクサ6話
りくだけじゃなくてりょくも生きてるのかよ。
残りの二人はまだ出てきてないけど、今のところりくが一番好みかな。


SSSS.GRIDMAN7話
自分のあげたスペシャルドッグは駄目にされたらキレるくせに
アンチくんの(っていうか裕太の)分は平気で踏みつける
アカネちゃんのサイコっぷりよ。
マックスグリッドマンやバスターグリッドマンはやや色物なデザインやけど
スカイグリッドマンはシンプルにかっこいいな。
必殺技が名前通りサーカスやんけ。
それにしてもアンチくん不憫すぎひん。




ジョジョの奇妙な冒険黄金の風19話
ギアッチョの泳ぎ方がバタフライなの笑ったwwww
ジョジョのバトルはどれも観ていて痛そうだけど
このバトルは特にそれが顕著やな。
ホルマジオ戦からここまでが約1日の出来事という、正に殺人スケジュール。



かぐや様は告らせたい6話
ようやく裏主人公の石上登場か。
その分、藤原書記の出番がいつもより抑え目だったな。
まぁシャンプーじゃなくてリンスを変えたとか、
赤ちゃんみたいな匂いがするとかって指摘したら
きもいって言われても仕方ない。


えんどろ~!6話
魔王熱とか仰々しい名前付いてるけど、ただの風邪やんけ!!
マオは魔力を失って幼女化したんじゃなくて元々から幼女やったんか。
普段の言動に反して女子力高いメイとファイ。
なおセイラ。



劇場版Fate/stay night [Heaven’s Feel]第二章
来場特典にコメンタリーブックがくるのを待っていたのでようやく観に行けた。
第一印象としては「PG12じゃなくね?」
桜がエロかわ怖かったのとアーチャーがかっこよかった。
UBWでもそうやったけど、バーサーカーくそ強いのに
物語の都合上ボコボコにされるのかわいそう。

見た目やキャラクターでは桜が一番やけど、
性格面では凛の方がかわいいなと思っていたら
藤ねえがワンシーンでかっさらっていった。

桜のエロいシーンが多かったけど、事に及んでいる所よりも
士郎の指から血を吸う所が一番エロかった。
大人のキッスから40秒位かな?とか思ってたらクレジットに古賀葵いて草。


[BGM]

DELAYED

DELAYED