ハイキュー!!セカンドシーズン6話
影山に頭を下げさせて悦に浸る及川wwww
まぁ実力に関しては認めてるもんな。
日向・影山以外のメンバーも個別特訓始めだしたか。


ゆるゆり さん☆ハイ!6話
今回は生徒会の出番が少なめだったな。
まぁ今までが多すぎたとも言えるが。
しかしあかりは毎回倒れてないかwww


ワンパンマン6話
タツマキが出てきたら色んな意味で話が終わるからな。
ワカメ毟られたあとの怪人が観たかったのに。



おそ松さん5話
ネタでもなんでもなく一松の本音とほぼ同じ事思ってるからに心に刺さる。
しかも実際のポジションはカラ松だからなぁ・・・・。
そして十四松の株がさらに爆上げ。


終物語6話
扇ちゃんは羽川が嫌いなのか、巨乳が嫌いなのか。
「幸せは競争じゃない」ってのは普通に名言だと思う。
今更気づいたけど、老倉って今までのヒロインの要素を併せ持ったキャラクターなんだな。
(他人を寄せ付けない、ツインテール、名前を噛む、本心と反した事を願う、幼なじみ、劣悪な家庭環境、部屋の隅から無言で睨み付ける)