気の持ちようなら気持ちいい方がいいでしょ?

呪術廻戦&呪術高専のクリアファイルプレゼントキャンペーンに見事当選した!!
倍率はかなりえぐかっただろうに、よく当たったもんだわ。

[読書]

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

こういう本を紹介する本があると、
次に何読もうかって取っ掛かりになるからありがたい。
ラスト・ワルツ

ラスト・ワルツ

ジョーカーゲームシリーズはこれで全部読み終わったな。
続編が発売されればいいのだが。
炎上する君

炎上する君

↑↑で紹介されてたのがちょうど図書館にあったので読んでみた。
西加奈子は初めてだったけど読みやすかった。

[感想][アニメ]

荒野のコトブキ飛行隊3・4話
これエンマも昔同じ様な経験をしたパティーンやな。
マダムもなんだかんだで根は善人。
っていうかザラは一体何者なんだよ(笑)
姐さんは今回だけで終わらせるには惜しい、っていうか今のところ一番かわいい。


私に天使が舞い降りた!4話
とうとうみゃー姉が外に出たと思ったら、逮捕寸前までいって笑ったwww
ロリ百合は友情とリビドーの割合が10:0なのがいいよね。


SSSS.GRIDMAN5話
アカネちゃんの水着姿がくっっっっっそエロい。
内海の下っ腹が出てる妙なリアリティ。
新世紀中学のメンバーもいい具合にコメディしてた。
バスターグリッドマンも肩のドリルが開いてビーム出すとか、
微妙にお約束を外してくるな。


かぐや様は告らせたい4話
今時ネコミミとか何番煎じだよ(かわえええええええ!!)
どーんだYO!!の画像は見たことあるけど、こういう場面だったのか。
っていうか藤原書記もなんだかんだでスペック高いよな。



えんどろ~!4話
待望の水着回!って思ったけど、考えたら普段から割と露出度高かったわ。
邪神討伐の部分のチープさ加減が逆に作品に合ってた。
これチビドラゴンがラスボスになるやつだろ。



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風17話
今回も濃密な30分やった。
ベイビィフェイスも強いけど、
それ以上にゴールドエクスペリエンスがチートすぎるwwww


[BGM]

アレルギーの特効薬

アレルギーの特効薬