Free!−Dive to the Future−10話
本当に遥は1期の頃と別人やな。
真琴のアドバイスを素直に聞いたのは、真琴の言う事だからなのかサバを例えにしたからなのか。
しかし怜ちゃんは水泳始めて3年で全国大会出場とか半端ないな。
まぁ陸上してたから身体能力自体は高いだろうし、高校生ならままある事だしな。
今回でショタに目覚めた人もおるやろな。


僕のヒーローアカデミア61話
デクとかっちゃんのバトルシーンが劇場版並に動かしまくりやった。
もちろん中の人の演技も良かった。


中間管理録トネガワ11話
今回が一番中間管理職してたな。
いつの間にか山崎が一番利根川の理解者みたいになってる。


すのはら荘の管理人さん11話
ただでさえやべー奴しかいないのに、あっくんの姉はトップクラスでやべー奴やんけ。
歯磨きプレイならキタエリにも参加させろよwww



シュタインズゲートゼロ20話
オカリンの老けた演技が違和感なさすぎる。
未来のルカ子がただのイケメンやった。
っていうかフェイリス変わらな過ぎやろwwww


はるかなレシーブ10話
普段クールなエミリが熱くなるってのがイイね。
かなたのスパイクやクレアの足レシーブ、はるかのブロックとかそれぞれに見せ場があるのも良い。



はたらく細胞11話
能登結婚発表直後の回で、ナレーション大活躍っていうタイミングの良さ。
エピソード的には1ヵ月くらい前の方が良かったかもだけど。

あそびあそばせ10話
毎回面白いけど、今回は特に話しの流れ・ギャグの切れがヤバかった。
特に華子が「う○こ」を即答するシーンはクッソ笑ったwwwwwクソだけに
2期決定はマジなのかネタなのか。


ぐらんぶる10話
あれ?ケバ子の方がメインヒロインっぽくね?
ダイビングシーンは真面目に描くって言ってるから、残圧量を誤魔化すとかしないのがいい。


プラネットウィズ11話
エピローグとラストバトルを上手に融合させてたな。
ジャッジメント先輩の「家事手伝わない」に草。
じーさんはポジション的に、引退はしててもまで生きてると思ってたけど、亡くなっていたのには驚いた。
髪を下した銀子がかわいかった。


ヤマノススメサードシーズン12話
溜めがちょっと長かったかけど、ちゃんと仲直りできて良かった。
やっぱり、あおいとひなたのカップリングは最高やな!!
最後におみやげを渡す手前で終わらせるのも良かった。




はねバド!11話
もう綾乃はほとんど煽る台詞しか言ってねぇじゃねーか!!
やっぱりこの試合で渚が勝つしか、綾乃を正常に戻す方法ないんじゃないか。