多田くんは恋をしない5話
何気にハイスペックな伊集院。
やっぱりテレサちゃんは次期王女やったか。


ヲタクに恋は難しい4話
花子のコスプレ技術半端ねーな。
まぁフィギュアに釣られるのはしゃーない。


ひそねとまそたん4話
モーリスはまだまともな方だけど、基本的にDパイろくなやついねーなwww
特にひそねの天然煽りスキルwww
やっぱり新井里美ボイスはクセになる。



魔法少女俺5話
先週の予告から「どうせ水着回とか言いながら最初の5分くらいであとはずっと変身したままなんだろ」って予想してたら、
シンゴジラパロディでしかもエヴァキャストで固めてくるとか反則だろwwwww


ヒナまつり4話
ヒナはわりかしまともな部類に入るんだろうけど、アンズの現状を考えると相対的にドクズに見える。
瞳の精神的成長が半端ない。数年後にはあの界隈の影の支配者になれそう。



シュタインズゲートゼロ3話
オカリンどハマりしてんじゃねーかwww
まぁでも事情を考えれば仕方ないのかもしれんが。


僕のヒーローアカデミア43話
トゥワイスのコミカルさがちゃんと出てたな。(実情はけっこう重いが)
B組の活躍ってここくらいしかないからアニオリで増やしてくれんかな。


こみっくがーるず5話
わかばガール出てるやんけ!しかも中の人込みで。
このアニメの百合描写はちょっと過剰だったけど、遊園地デートのところはいい百合だった。
先生はレイヤーだったのね。


ゴールデンカムイ5話
さすがに腸の直接描写は無かったか。
でもアシㇼパさんの顔芸が完全再現されてて満足。
土方もうジジィなのに強すぎるだろ。


ダーリンインザフランキス16話
ゼロツーがかわいくなってる。いや元々かわいかったけど。
穏やかな日常やけど、不穏な影が落ち始めてるな。
ここまで来たら13部隊に死人が出て欲しくない。
OPの変化がオシャレだ。




鬼灯の冷徹第弐期18話
こっちもパイセン出てるやんけ!
何気にルリオ回やったな。
前半後半共にシンパシーというか因縁を感じるテーマやった。