さあ ゆこうゆこう 頼んだぞ僕を

ようやくGIOS・TORNADOに乗ることが出来た。クランクは105に変更して、ペダルはLOOKのKEOブレードを選択。試し乗りの時に立ちゴケしたのでちょっと不安だったけど、無事に帰宅できた。まぁでも常にペダリングビンディングを意識していないといけなくて緊張しっぱなしだった。知り合いには足先や耳が寒さで痛くなるって言われたけど、それは特に感じなかったな。単純にそれどころじゃなかっただけかもしれんが(笑)体格的には51サイズにしたけど、48の方が良かったかもしれん。まぁそれは今更だから、近いうちにステムを短くしよう。あと速度やケイデンスに興味がないのでサイコンは要らないと思ってたけど、時計機能だけでも必要だわ。




↑めっちゃ早口で言ってそう。