干物妹!うまるちゃんR8話
何気にタイヘイ回だったな。
応援するって言っておきながら「安心する」とか、さすがの海老名ちゃんでもヤンデレ顔になるわな。


十二大戦9話
結局、憂城の詳細は明かされないままか。
まぁでもその方がキャラクターとしては正しいよな。


少女終末旅行9話
石田彰三石琴乃ときたので緒方恵美が来るかと思えばまさかの梶裕貴とは。
けどピッタリだったな。
原作を読んだ時は、大型機械は文字通り血も涙もないプログラムを実行するだけの存在だったけど、
アニメだと使命に殉ずる矜持と悲哀さみたなものを感じた。
っていうかユーリは魚を食べたすぎだろ(笑)
OP・EDの演出がまるで映画のようだった。


キノの旅9話
やりやがったな時雨沢恵一。そして「あとがきの国」のアニメ化おめでとう。
ショートではお馴染みのキノ・シズ・師匠の対比はやはり面白いな。



鬼灯の冷徹第弐期9話
唐突な若本に大草原不可避。
ルリオと柿助のタッグが完全にペットショップだったwwww


キラキラ☆プリキュアアラモード42話
仕方ないとはいえ、6連敗しないといけないエリシオがちょっとかわいそう。


血界戦線&BEYOND9話
人狼局女子会は途中に入れてきたか。
まぁその方がソニックが突入する理由が分かりやすいしな。
やっぱり血界戦線は1エピソードを前後編でやったがいいな。



ボールルームへようこそ22話
釘宮の幼少期が多々良と似てるのはいい対比になってるな。
そしてようやく多々良と千夏が噛み合ったな。


おそ松さん9話
やっぱり一松なんだよなぁ。
自分もちゃんとキャンペーン実行してるのが偉い。っていうかおそ松のクズさがぶっちぎってるだけとも言えるが(笑)