干物妹!うまるちゃんR6話
シルフィンママに井上喜久子(17歳)ってのはピッタリだな。
切絵ちゃんのツインテールがかわいかった。



十二大戦7話
憂城が最初は割かしまともな服装だったのは笑った。




魔法陣グルグル19話
変態の説明のシーンはちゃんとやってくれたな。
それどころかアニオリでカヤの写真集の中身までやりやがったwww
とりあえずギップル大活躍の回だったな。



少女終末旅行7話
あのレーションは現実ならそんなに美味しくないんだろうけど、食べてみたくなる不思議。
何気にユーリがポニテしてたのがツボだった。


3月のライオン28話
高橋くんが高城にボールを投げるシーンで恋愛サーキュレーションが脳内再生されたww
(せーの!でもそんなんじゃダーメ。)
考えてみれば零ちゃんが家に将棋を教えに来るって、現実なら藤井四段が来てくれるって事だもんな。




キノの旅7話
師匠強過ぎるわ。もちろん弟子もクソ強いんだけどね。
交渉(っていうか脅迫)の所はもはやただのコント。



鬼灯の冷徹第弐期7話
正に、変態に技術を与えた結果がこれだよ!
確かに鬼灯さまは昔から変わってないね(笑)
っていうか鬼灯さまなら大抵の妖刀とかの類は従えられそう。



おそ松さん7話
忘れた頃にやってくるげんし松さんwww
1期ではあまりなかった組み合わせでの話が多いな。
日笠陽子、安定の巨乳キャラ。


キラキラ☆プリキュアアラモード40話
回想&巨大化は負けフラグ
あと、「万策尽きた」とか「俺のしもべになれ」とか大友が喰い付きそうなワードぶっ込むのやめろwww
正直、特殊フォームは微妙。
今週もフルタマン無かったな・・・・。



血界戦線&BEYOND7話
まーたグリリバが酸欠になってやがる。
久しぶりにザップのカッコいいところが観れた気がする(笑)
マクロが前後編って事は、授業参観か手錠のどちらかはやらないって事か。



ボールルームへようこそ20話
明はレズを拗らせすぎだろ。
っていうか全体的にギャグ回だったww