僕のヒーローアカデミア36話
葉隠ちゃんはいろんな意味で反則だな。
口田くんの声が予想以上にかわいかった。



キラキラ☆プリキュアアラモード32話
「違うからお互いに助け合う」っていう台詞から溢れ出るけもフレ感。
けど6人でビブリーへにじり寄っていく様はちょっと怖かった。(だからお前は陰キャなんだよ)
次回予告を観る限りまだビブリーの出番はありそうだな。


魔法陣グルグル10話
きりなしの塔も攻略。
バニー姿のククリがかわいかった(小並感)
しかし今さらながらこのハイペースでも2クールってキツくね?


ボールルームへようこそ11話
試合に負けて勝負に勝ったって感じやな。
てっきりこのままマコちゃんとパートナーを組み続けるものかと思ってたわ。
最後に出てきたキャラが新しいパートナーになるのか。
っていうか2クールやるの知らなかった。
やべぇな、現時点で来期観るアニメが10本くらいあるのに。



アホガール11話
全体的にイイ話ではあるんだけどなぁ(笑)
ただ瑠璃ちゃんはマジでヤバいな・・・。


徒然チルドレン12話
最終的にパティが全部持って行ったなwww
ただラストなのに作画がちょっと崩れてたのが残念。
2期やって欲しいわ。
好きなキャラは皆川さん。好きなカップルは上根×剛田。



NEW GAME!!10話
今回もねねっち×うみこが尊かった。
っていうかうみこが理想の上司過ぎる。
ねねっちとツバメもそこまでギスギスはしてないんやね。
あと、ゆん×はじめ・りん×コウはさっさと結婚しろ。