僕のヒーローアカデミア34話
ミッドナイトとマウンテンレディの小ネタもちゃんとアニメ化するあたり、相変わらず制作陣GJ。
キタエリおバカキャラという風潮。百理ある。
いろはすはカットされるかと思ってたらハッキリ言ってて笑ったwww
試験を順番に行うのは面白い改変だけど、青山くんのお茶子への発言がデクに聴かれてしまうんじゃ・・・。



キラキラ☆プリキュアアラモード30話
あきらハーレムが着実に広がっていってるな。
女王姿のゆかりさんに違和感が無さ過ぎる。
しかし何回観てもショコラの変身バンクがヌルヌル動きまくって笑えるw



ボールルームへようこそ9話
実際は1分そこらの出来事だとか言ってはいけない(言ってる)
マコが下手では無くて賀寿との相性が悪かった、いや多々良との相性が良過ぎたってことか。
それにしても「私を花にして下さい」ってけっこうエロい発言だよな。



アホガール9話
回を追うごとにあおちゃんの演技がキレを増していってるんだけど。
文化祭に対するあっくんの態度がほぼ銀さんやった。
しかし、さやかちゃんマジ真っ平らやな・・・・。


徒然チルドレン10話
本山くんはホンマにイケメンやな。
上根ちゃんがクッソ可愛いけど、確かに観てるこっちがダメージ半端ない。


NEW GAME!!8話
ねねっちとツバメは最初は仲良かったんやな。
とりあえず葉月さんは仕事しようか。(だがGJ)
ひふみんもコミュ障やから、紅葉の気持ちも分かるんやな。
そういや、青葉がコンビニでおにぎりを選ぶところってやらないの?