魔法陣グルグル5話
グルグルは基本ギャグやけど、最後の試練みたいに童話みたいなイイ話もちゃんとやってくれるのが魅力の一つやと思う。
いくつかカットされた場面もあるけど、「おもろうてやがてダメージ」は残ってて良かった。
あと小野賢章がクロコ役って(笑)



僕のヒーローアカデミア32話
梅雨ちゃんかわいいよ梅雨ちゃん。
原作のわずかなセリフからここまで膨らましてくれるのは嬉しい。
しかし、かっちゃんは子供人気出そうにないな。



終物語 まよいヘル ひたぎランデブー おうぎダーク
やっぱりガハラさんが一番やな。
ストーリーが複雑になり過ぎてどうまとめるんだろうと思ってたけど、スッキリとまとまって驚いた。
西尾維新の作家性やと最初から決めてたのか分かりにくいけど、素直にすごいと思った。
でも本当にほとんど会話しかしてないよなww


キラキラ☆プリキュアアラモード27話
改めて、ジェラートの変身バンクは力入ってるなと思った。
ジェラートに対してあおちゃんって呼びかけるのが良かった。


スマプリに比べると個別回が少ないよな。(むしろスマプリが多すぎだったのか?)



アホガール6話
ネオアームストロングサイクロン(ry
こんなに色気の無い温泉回は初めてだ。
あの犬となら友情を築いてもいいんじゃないか?


ボールルームへようこそ6話
ラ波感。
賀寿は下心丸出しだけど、結果を出してるから凄いわ。


徒然チルドレン7話
やっぱり皆川さん最強だわwww
「恋愛マスター早く来てくれー」って思ってたら本当に出てきたワロタwwww
高野は本当に熱があって、「なんだ熱のせいか」ってオチになるかと思ったら、つい嘘をついちゃうとかかわいすぎるだろ。




NEW GAME!!5話
青葉も充分才能あるけど、やはり経験値も含めてコウの方がまだまだ一枚も二枚も上手だな。
本来、温泉回はこうあるべき(断言)
大学編はやらないのだろうか。



けものフレンズ1〜3話
うん、夏休みの朝方に再放送して大正解だわ。
出番の多寡は別として、キャラクターが思った以上に多くて驚いた。
アライさんは1話目から出てきたのか。