徒然チルドレン4・5話
香奈と千秋がどちらの家族も公認で笑えるww
皆川さんはざーさん効果で可愛さがマジやばい。
そして5話の修羅場というかオワタ感www



魔法陣グルグル2〜4話
予想以上にハイペースだな。ただ最低限必要な所はカットじゃなくてダイジェストでやってくれるのはありがたい。
総裁・ゴチンコ・ジュジュと揃ってきたな。
大西沙織はこういうお姉さんキャラはピッタリだな。


サクラクエスト17話
路線バスやコミュニティバスの運営はリアルに田舎では切実な問題だよな。
でもこれ国王たちには荷が重すぎない?


キラキラ☆プリキュアアラモード25話
完全に百合アニメ。これ確実に幼女の将来に影響及ぼすぞwww



ボールルームへようこそ3・4話
だいたい仙石さんのせい(笑)
クールキャラが熱血な本性を露わにするのって、男子の劣情を煽っていいよね。


NEW GAME!!2・3話
うみこ×ねねっちが最高としか言えない語彙力の低さよ。


劇場版生徒会役員共
こ れ は ひ ど い (誉め言葉)
「アリアのこれなーに?」が始まった瞬間に劇場が「あ、やべぇ」って空気になったのが印象的だった。
佐藤聡美さん結婚おめでとうございます(何故このタイミングで言った)
エンドロールのトネケンラッシュは卑怯だwww
やはりウオミーが一番かわいい。