エロマンガ先生9話
もうエルフでいいじゃん。
ただ黒猫という前科があるから、逆フラグにしか思えないんだよな。
国光からのホモ疑惑が解消される日は来るのだろうか(笑)



サクラクエスト10話
どう考えてもメイン5人の方がかわいい件。
黒沢ともよは毒舌キャラがハマるな。
しかしここからりりちゃんどう活躍するんだろう。




僕のヒーローアカデミア24話
飯田VS塩崎、常闇VS芦戸やインゲニウムとかアニオリ部分が良かった。
しかし飯田くんも常闇くんも勝ち方が紳士やな。



進撃の巨人36話
だからミカサの顔が怖すぎるんだよ!!
あとゲスミンもちゃんと再現されてたし、言い方も最高だった。
それにしてもクリスタはマジ天使すなぁ・・・。



キラキラ☆プリキュアアラモード19話
さっそくシエルの正体が明かされたけど、妖精がプリキュアになるパティーンってあるの?



リトルウィッチアカデミア23話
結局、クロワ先生が原因やんけ!
ダイアナがカードを渡して、ロッテとスーシィが駆けつける一連の流れに泣きそうになった。



アリスと蔵六10話
紗名は能力はチート級やけど、中身が文字通りお子様やから計画が全然うまくいかないのが面白い。
ただはーちゃんの今の精神状態を考えると、どちらにしろワンダーランドに閉じ込められる結果になってそうだけど。
それよりも能力者が大量に発生してしまった方がヤバいような気がする。