ACCA13区監察課12話
最終的に誰も死なないのがこの作品らしい。
リーリウム家の陰謀も見抜いてたとか、課長さん有能過ぎない?
見返したみたら新たな発見とかがありそうやな。
サントラ買おう。


小林さんちのメイドラゴン12話
最終回じゃない!?
どんどん美化されていく小林さん(笑)
まぁ実際、トールに家に来るように言った時はマジでイケメンやったけど。
あれがきっかけでパワハラ音声を録音しようとしたんだな。
トールが出会った女の子が無事にメイドになれて良かった。
あっちの世界ならあの後死んでもおかしくないからな。


翔太くんがデレてきて何より。



クズの本懐12話
時系列が錯綜しててちょっと分かりづらかった。
えっちゃんは髪切った方が好みかな。
安易だろうけど花火とムギが結ばれても良かったかな。
まぁどちらも本命に振られてるから、この方がいいのかもしれない。
いろんな意味で豊崎愛生の一人勝ちだったな。


キラキラ☆プリキュアアラモード
ジェラートが単独の前衛で残りが支援・防御とか三雲隊かよwww



リトルウィッチアカデミア13話
バハロアって女の子だったのか。
アッコの変身魔法はまだ未熟だけど複数の変身は出来るようになったし、魅せる事に関してはかなりのものだと思う。
何気に一番楽しんでたのはスーシーだな。
あいまいみーのせいでユニコーンが出てくると笑ってしまうwww
ダイアナはこのまま闇堕ちしてしまうのだろうか・・・。


僕のヒーローアカデミア14話
オールマイトの本名はここでバラすのは駄目じゃね?
でもグラントリノが出てきたって事は、ステイン編まではやるって事かな。
これは米津玄師の次のアルバムを買う流れだわ。


進撃の巨人26話
相変わらず作画兵団に死んでしまいそうな作画だな。
そしてミケの最期に「あぁ進撃ってこうやったな」と思い出した。
相手が獣の巨人で無かったらあの場は切り抜けられただろうに。


アリスと蔵六1話
これ多分、今期で一番面白いやつだわ。
1話目を1時間にしたのは大正解だな。
謎の研究所から逃げ出してきた、未知の能力を持つ女の子と一緒に暮らすって設定はベタ中のベタだけど
その相手がおじいさんってのはあまり無いような気がする。
アリスの夢の子供たちのキャラもいいけど、それ以上に蔵六じいさんがカッコよすぎる。
原作は読んでないから、シリアスになるのか日常モノになるのか知らないけど先が楽しみだ。
松風雅也は腹に一物のある優男はマジでハマり役だな。


メロンパンのあとはシュークリームか・・・。