ACCA13区監察課9話
クラスのみんなには内緒だよっ☆(違う)
しかしロッタちゃんはアッカの人間だと分かっているとはいえ、
顔見知り程度の相手にいきなり路地裏に連れてかれ命を狙われてるとか言われたのを信じるなんて、
いい子を通り過ぎて心配になる。
そして課長さんマジ有能。
リーリウム長官がクーデターの黒幕だったのか。
まぁCV遊佐浩二の時点で何かしらあるだろうと思ってたけど。



小林さんちのメイドラゴン9話
カンナちゃんの運動会エピソードが、前半後半ともに直球でイイ話だった。
小林さんが行くか行かないかはもう完全に親子のやり取り。
リレーでの活躍は才川じゃなくても惚れる。
ルコアさんもエルマもコメディパートでしっかり活躍してたな。
っていうかぞいちゃんもコンビニおにぎりで似たような事してたな(笑)



クズの本懐9話
やっぱりレズの本懐じゃねーか!!
茜さんがビッチ過ぎて草も生えない。アトリエかぐやだったもう少し節度を守るぞ。


亜人ちゃんは語りたい10話
あの状況で感情的に怒るのは全然悪くないのに、その後できちんと謝罪できる高橋先生マジ聖職者。
相馬は研究者キャラのテンプレのようだけど、今まで観たこと無い感じもあって面白い。
しかし自分自身を研究対象にしよう考えるとかマッチ―もマッドサイエンティストの素質あるな。



青の祓魔師京都不浄王篇10話
どんだけベタであろうとも土壇場での主人公の覚醒シーンは燃える。
京都タワーはやはり地元民には不評なのか?



3月のライオン21話
島田さんは胃痛持ちに加え雨男とか、勝負の世界に生きる者としてはマイナスな要素が多すぎない?
それでもA級やからすごいんやけど。
玄関で零ちゃんを出迎えるひなちゃんのヒロインオーラがヤバい。



キラキラ☆プリキュアアラモード6話
とりあえず1クール分くらいは観てみようかと(最後まで観るパティーン)
もうマジに宝塚やんけ。
キュアショコラの変身バンクがめっちゃ動いてて草生えるwww
っていうか別に女の子同士でええんやで?



リトルウィッチアカデミア10話
登場2回目にしてキャラ崩壊させられたアンドリューが不憫。
これでアッコとのフラグが完全に建ったな。
あとこっちでもサキュバスが催淫されとるwww



ガヴリールドロップアウト10話
サターニャは一家揃ってキャラ立ち過ぎだろwww
一番年下の弟がしっかりしてるのもお約束だけどそれもまたよし。
前回ケーキのデコレーションが上手かったのはが家がケーキ屋だったからなのか。
ヴィーネの家も悪魔らしくないな。
マルティエルは観た瞬間に出島感あるな思ったら、見事に変態キャラだった。