ACCA13区監察課7話
ジーンが王族でしかも王位継承者とか完全に予想外。
ニーノの本当の上司は誰なんだ。33年前の事件と何か関係ありそうな気がする。



小林さんちのメイドラゴン7話
別にテコ入れする必要なくね?
ルコアさんは目を開くとエロさが増すな。
っていうか完全にソー(ry
コミケが出てくるアニメは数あれど、許可を貰って実名を出すあたりが京アニらしい。
どうせなら京アニキャラのコスプレも出して欲しかった。
どれにしても異世界の住人多すぎひん?


これカンナちゃんは前回のカタツムリも食べてるわ。




クズの本懐7話
モカもクズ部分もあったけど、他が濃過ぎてかわいく見えるレベル。(実際かわいい)
そしてマジに処女喪失しそうになってビビった。っていうかムギもあそこまで行ったならヤッちゃえよ。
花火×えっちゃん、ムギ×モカ、先生同士のカップリングで納まってくれれば一番いいと思うんだけどな。



亜人ちゃんは語りたい8話
ニコニコ静画で読んだばかりのエピソードがきて驚いた。
雪はギャグ漫画好きで下ネタもイケるとか、最初のイメージとのギャップがすさまじい。



リトルウィッチアカデミア8話
もうカオス過ぎてどうコメントしたらよいやら。
深夜アニメで君の名は。のパロはこれが初めてかな?
とりあえず、スーシーが本当はアツコが大好きってのは分かった。



ガヴリールドロップアウト8話
そういえば胸に関するエピソードってほとんど無かったな。
なお中の人。
やっぱりサターニャは何やってもかわいい。
委員長は名前が明かされないパティーンかと思ってたw