響け!ユーフォニアム2 2話
2話目で水着回という大盤振る舞い。
久美子は胸が大きくなる事を期待しているけど、多分無理だと思う。
相っ変わらずレズしかいねぇな。っていうか久美子が先輩たちを攻略していってるようにしか見えない。(麗奈は攻略済み)
麗奈の死んだ魚の目には笑った。でも多分新山先生は恋人がいるとか既に結婚してるってオチになりそう。


今回のMVPはみどり。
(プールを提案、わぁいうすしお。あかりうすしお大好きわぁいカレー。みどりカレー大好き。)



ドリフターズ2話
妖怪首置いてけ大暴れの巻。
組手甲冑術は原作者も引くレベルのえげつなさ。
「尊厳が無くても飯が食えれば〜」とエルフにアラムを殺すように説く所はドリフターズでも好きなシーンの一つ。
OPがクソかっこいい。



3月のライオン2話
二海堂のシーンはシャフト節全開やったな。
これからもコメディパートはそうなりそう。
あかりさんは原作でも充分きれいなおねえさんだったけど、声と色が着くとエロさがヤバい。
これは常連客になりますわ。


WWW.WORKING!!3話
小澤亜李の「どうあがいても佐倉千代」感は異常。
進藤の地雷は踏み抜いていくスタイルはどうにかならんのかwww
まぁ引くも戻るも地獄なのは事実だが。
アイキャッチもストーリーがあるのか。


ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校2話
相変わらずノヤッさんが主人公してる。
地味に田中も活躍してるのもいい。
ちょっとずつツッキー覚醒のフラグが建っていってるな。



私がモテてどうすんだ2話
運動神経はいい(体力があるとは言ってない)
先輩がぐう聖すぎて、逆に不安になってくるんだけど。
スピンオフでオカンの若い時の話をしよう。



ガーリッシュナンバー2話
お手本のような「お前が言うな」
千歳のウザさというか調子に乗った態度はフラグが建ちまくってるのであまり不快感は無い。
メインキャストの若手がユニットを組むのは基本。そして脇を人気声優や実力派が固めるのも鉄板。
PVは作画の出来不出来がどうこうよりも、映像と音楽が合ってないって印象的だった。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない29話
ハイウェイスターのSEはなんかクセになる。
クレイジーダイヤモンドを有効活用しすぎだろ。
康一君も割とゲスいところあるよな。



ブレイブウィッチーズ2話
お姉ちゃんが早々に退場してしまったけど、ひかりが出しゃばって出撃してそれを庇ってとかじゃ無くて良かった。
固有魔法の片鱗も現れたし、むしろ健闘した方。
ただやっぱ戦闘シーンのCGが気になるな。
菅野は次回でデレそう。