今回はコメディ要素がいつもより多かったな。
先生も桐山の事言えた義理じゃないし。薩摩編?のかわいらしい扉絵をめくった直後の落差よwww
雷堂棋竜(元)も決して悪い人じゃないし、むしろいい人の部類に入るのに女癖の悪さのせいで台無しという。
そして奥さん(あと娘も)が実はぐう聖だった。
しかし滑川は本当にキャラが強烈すぎるな。アニメでも観たいけどそこまでいかないだろうな。

トクサツガガガ (8) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (8) (ビッグコミックス)

0% 0% 0%
ミヤビさんや吉田さんの人間関係の変化も出てきたな。
印象的だったのは
「そもそも何故遊べぬほど働かねばならんのだ!!」
「正直どのパラレルワールドの自分も文句言ってる気がする」
元ネタを追っていったら最終的に遺跡発掘みたいになる
あたりか。



ダゴンくんの闇は深い。


長かった浅野家との対決も終了。
助蔵もたまには活躍せんとね。

Spotted Flower 2

Spotted Flower 2

出産は最終回もしくはその前位と思ってた。
コスプレや縞パンとかムリさせたのを察してあげるのはいい旦那だ。
まぁそもそも以前からきちんと応えてやれよって話だけど(笑)
先生とマネージャーの方ははまた別作品でもいいんじゃね?
そうなるとスピンオフのスピンオフみたいな感じになるけど。



左門くんはサモナー 6 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 6 (ジャンプコミックス)

ワートリとは対照的に収録分貯まったら出していくな。
「好きだ」→「どこが隙だボケ!!」の流れは分かってても見開きの勢いで笑ってしまうwww
何気にネビっしーがオタっしーよりレベル高い件。