陽太郎とヒュースのカップリングはいいな。もちろんBL的な意味では無い。
香取ちゃんマジバインバイン(ダブルミーニング
若村が香取ちゃんじゃなくて華さんの方が好きだったのは意外。
柿崎さんは真田信幸の生まれ変わりなの?

女性プロヒーローは私服の方がかわいい説に新たな一例が加わったな。
ボロボロになりながらも、オールフォーワン登場の想定外を言い訳にしないベストジーニストがカッコイイ。
なんかオールフォーワンは最終的に死柄木に殺されそうな気がする。
左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックス)

キュバクラとダイエットの話が面白かった。
ブーやんはネットだと饒舌なのか。
小鳥ちゃんが出てくるとイイ話になるな。


ティーブンさんの活躍が多かったな。
クラウスさんがチェインがおもらししたと勘違いしてたことに気づいて悶えるのは面白かった。