ジョーカーゲーム10話
今まで散々と裏をかかれてきたので、奥さんが密告者か?いや隣人か?指輪が抜け落ちたのは伏線か?などとどれも怪しく思えてくる。
そしてそれが全部外れってのがまた。
結局、結城中佐の過去は謎のままか。部分的には真実も混じってるだろうけど。
最後はちゃんと奥さんと再会させるとか良いところあるじゃん。



少年メイド7話
ホテル王になれるかはともかく、千尋はハイスペックだから大抵の事は出来そう。
円は社交性が高いのか低いのかよく分からんな。



迷家10話
こはるんが黒幕かよ。
キャラポジション的に逆に無いだろうと思ってたわ。
まぁでもよっつんが生きてて良かった。
ナナキの正体が分かるようで分からんやったけど、この研究がキズナシステムの礎になるんですね(違う)




僕のヒーローアカデミア11話
原作だと分かりにくかったシーンも観やすくなってたし、それぞれの活躍もプラスされてて良かった。
かっちゃんがヴィラン寄りだと言われるけど、今回の轟くんもなかなかやと思う。
しかしこの時点で2巻分しかないのに、オールマイトが来た時の安心感の高さは何なんやろ。




田中くんはいつもけだるげ10話
宮野は天使(再確認)
しかし宮野と越前はけっこうな百合ップルなのにガチ度をあまり感じないな。
プールの監視員で西園寺さんが出てきて嬉しい。
今回も太田くんは相変わらずの保護者っぷりだけど、天狗下駄や「神かあぁぁぁ!!」とボケも秀逸だった(笑)




くまみこ11話
自分を柱に結び付けるまちに既視感あるなと思ったら、真田丸だった。
まちの田舎コンプレックスというか被害妄想も大概やけど、ナツの闇もけっこう深い。
でも気持ちは分かる。
っていうかあのアイドルコンテスト、イロモノ率高くね?



キズナイーバー10話
ほんまににニコちゃんはええ娘やなぁ・・・。
かっちょんはあれでもまだマシな方だったのか。
のりちゃんがまたあの笑顔を取り戻せるのだろうか。


三者三葉10話
「つがいの繁殖期」のセリフも入れて欲しかった。
西山はクリスマスが葉山ちゃんの誕生日な事にショック受けすぎだろwww
そして珍しく真っ当なフォローを入れる近藤。
また双葉が女子力というか主婦力を上げてきたか。