迷家5話
もうどういう事なの・・・。(困惑)
美影が言ってる事は別段的外れでは無いのだけど、いかんせん陣営のメンツが本来の意味でヤバい。
というか、らぶぽんが予想以上にキチってる。


田中くんはいつもけだるげ5話
【悲報】太田くん、甘いものが絡んでなくてもボケだった。
っていうか完全にやり手の主婦だわ。
今回初めて田中くんがイケメンだと思った。
どうでもいいけど、GYAOの音質が安定しない。



キズナイーバー5話
園崎さんは貧乳キャラかと思いきや、案外デカかった。
先生達は完全に敵対してる訳ではないのか。
あのストラップの商品化は間違いないな。


かっちょんがどんどん人の心が分かる子に成長していってお母さん嬉しい。




くまみこ6話
実名を出すセーフラインがよく分からん。
郊外のショッピングモールはアホみたいに人で溢れかえるから、まちがあぁなるのは仕方ない。
あいなまとウィングがいい味出しとる。
完全な共依存関係とはいえ、割とイイ話なのに笑いが止まらないのは何故。
しかしロリまちの破壊力はヤバいな、マジで。





三者三葉5話
まさか直後にバイト回が来るとは。
西山も割とスペック高いのに、1位にはなれない不憫さがいい。
豚由来(一発変換)は人気すぎだろ。