トクサツガガガ (6) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (6) (ビッグコミックス)

今回の一番のあるあるは「オタクは会うと物資交換や精算をはじめる」と「イベント自体は良くてもスタッフの不手際やファンのマナーの悪さが先にくる」。
トトのコラボメニューがなかなか良心的な価格やなと思ってしまったあたり、だいぶ搾取されてんな。
でも貢がないと続かないのもまた事実。ホンマにオタクは業の深い生き物やで・・・・。
高橋×小野田もアリやな(ぇ
っていうか作者って女性なん・・・?

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

アカン、人物相関図が把握しきれなくなってきた。
パンクハザード編辺りから読み返すべきか。


トガちゃんがキャラデザ的に荻野可鈴で脳内再生されてしまうのはてさぶ難民の性か。
っていうかスタッフの描いたトガちゃんがめっちゃかわいい。
ミッドナイトとマウントレディなら、ミッドナイト(私服)派だけど、マンダレイの私服もなかなかどうして。


左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)

ベヒモス先輩・茨城童子・生徒会長選挙と充実の内容。
どうでもいいけど、左門くん→福山潤、てっしー→ざーさん、痩せた大地→キタエリ、アンリ→すみぺ、のイメージ。