無彩限のファントム・ワールド12話
最終回に向けて盛り上げてきたな。
晴彦たちのチームがいきなり優秀になったけど、スペックを考えれば当然なんだよな。
それにしてもアルブレヒトの熊ッパーは笑える。
孤高でツンツンしてた小糸さんはもういないんや・・・。
そして小糸ファンのモブから溢れるビビオペ感。
エニグマはキスで能力奪うとか露骨過ぎやろ、いいぞもっとやれ。
っていうかいつの間に全員とのフラグ建ててやがった。
舞先輩の後ろに立ってたエニグマにはマジでビビった。


しかしあと1話でまとめられるのかこれ。



だがしかし11話
ほたるとサヤ師とダンボールの中で1時間も密着とか裏山。
サヤ師の「引き」の強さは昔っからか。
杉田ペリーはニコ生で知ってたけど、やはりフリーダムwwww



ハイキュー!!セカンドシーズン25話
1期から毎回熱く、原作再現、アニオリ、作画、音楽とどれを取ってもハイクオリティで、正直ボックスが出たらかってしまうかもしれん。


烏野メンバーの寝顔はかわいい。(ただし日向と影山は除く)
最終回までやっちゃんは天使でした。
日向と山口には少しフラグあるっぽいけど、ちゃっかりツッキーが持って行きそうな気がするのは俺だけか?
あと大地さんは道宮とはよくっつけ。
3期は白鳥沢戦だけで1クール使うのだろうか。



おそ松さん24話
トト子ちゃんのゲスの極み乙女っぷりはもうここまでくると清々しさすら感じるwww
後半のシリアス展開はどう考えても次回への前フリにしか見えない。




信長の忍び0話
やっぱショートアニメだったか。
ただ竹中半兵衛浅井長政も出てくるっぽいし、2クールもしくはそれ以上やってくれるのか?
そういや水瀬いのりが出るアニメ観るの初めてかも。