無彩限のファントム・ワールド7話
シュレディンガーの猫は基本。
実は小糸が一番猫化の影響を受けてたんじゃないかと思う。
っていうか当たり前のように馴染んでる。


だがしかし6話
ヨーグレット万能説。
弟(志望校合格)から「お兄ちゃんってこんなんでキュンキュンしてんの?」って言われて、
その事自体よりも上手い返し(例:そうなや、女の子同士ならもっといいけど。)が出来なかった事の方が悔しい。


先週は特別編成で休止になってなければ、チョコバットをやる絶好の機会だったのに。




おそ松さん19話
完全に出落ちとは言え、本当に聖澤庄之助さんやりやがったwww
チョロ松のクズさは、おそ松ほどあからさまでは無いし、カラ松や十四松のようにギャグなってるわけでもないけど
ありそうな感じが割とリアルだと思う。


ハイキュー!!セカンドシーズン20話
烏野と青葉城西のどちらにも見せ場があって面白い。
日向のブロックされたアタックをツッキーが拾うってのがいいね。
そして及川の超威力なサーブ。あれは死ねる。
ラストに狂犬投入でさらなる波乱の予感。