今年一番ハマったのは間違いなくこれ。
正直、アニメの出来は手放しで評価できる程じゃないけど、大規模侵攻の風刃起動はよかった。
ここまで集団戦が描けてる漫画は中々ない。
作者の体調不良で連載がやや不定期になりがちだけど、無理せずに不必要に長引かせず描き切ってほしい。


ストレッチ 4 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 4 (ビッグコミックススペシャル)

社会人百合はレズっぽさが前面に出てあまり好みじゃない(教師と生徒は可)けど、これは良かった。
やはりそれぞれが対照的(ショートヘアーとロングヘアー、貧乳と巨乳)だとカップリングが映えるな。
あと一見、慧子→蘭だけど、ガチ度は逆なのが非常に俺好み。


トクサツガガガ (4) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (4) (ビッグコミックス)

この巻を読んで一気にオタスイッチが入ってしまった。
この漫画で言ってることは特撮やアニメとかのサブカルに限らず、あらゆる趣味についても当てはまるから面白い。
「でないとこうなるやろ」「ぐうの音も出ませんわ」はあと2〜3年は脳内で使える。




今年こそ海藍の新刊・新連載をお願いします。