銀魂将軍暗殺編1話
1話目から盛り上げてくれる。
征夷大将軍のところは、イイ話してるのに絵面が酷いwwww
あと影汁はアカン。



ハイキュー!!セカンドシーズン10話
烏野の歯車が噛み合っていくのは観ていて気持ちいい。
新しい速攻が決まるところは特に。
そしてそれを我が事のように喜ぶやっちゃんマジ天使。



ワンパンマン10話
タツマキがONE絵に変わるのがいい。
竜王に天空王、グロリバースと瞬殺に次ぐ瞬殺。
S級ヒーローのキャスト豪華だけど、あまり出番が無いよな。



ゆるゆり さん☆ハイ!10話
ゆるゆりの何が素晴らしいって、ごらく部メンバーがどのカップリングでも成立するところにある。
しかし京子はどうしてこうなった。
3期は生徒会成分多めだから、ほぼごらく部だけの回って新鮮だわ。



終物語10話
いやお前はロリコンだろ。
敬愛する先輩にBL本とブラジャーを買いに行かせる神原こそが鬼畜だと思う。
そしてその表紙が完全に貝木wwww
初代のショタバージョンはどちらかといえば戯言シリーズとかに出てきそうなキャラデザだ。


おそ松さん9話
ちび太のおでんネタの後に普通にイイ話が来るから侮れない。
これはまた十四松人気上がりますわ。