「ベストを尽くす」という事の意味

松来未祐さんが亡くなった事に、思ってた以上にショックを受けている。
出演作品やラジオとかを逐一チェックしているわけでもなく、「普通に好き」なレベルなのに。
まだ若いししなんだかんだで復帰するだろと、根拠もなく思ってたからなのかも。
少女から母親、正統派からイロモノまでこなして、舌足らずなようだけどあざとすぎない、独特な声がもう聴けないし、
不謹慎を承知で言うなら、女性声優が結婚するたびに話題が上がることが無くなるのも寂しい。


多分ショックの一番の理由は、トリコロのドラマCDで多汰美を演じてたからだろうな。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コミックスイメージアルバム「トリコロ」

コミックスイメージアルバム「トリコロ」