洲崎西 THE ANIMATION3話
いくらショートアニメとはいえ、こんなに色気の無い温泉回があろうとは。
まぁラジオの方もかなりの下ネタをぶっ込んでくるけど、全くエロくないもんな。




監獄学園3話
3話にして、重度のホモネタ・脱糞etc.と大盤振る舞い過ぎるだろwww
特にキヨシの尻に副会長のハイヒールが突き刺さるシーン(なんだこの文章)は不意討ちで変な声出して笑ってしまったwww



それが声優!3話
最初につけられたあだ名が定着するのは声優あるあるだな。(つけられたってのがポイント)
あと家族がネタになるのもお約束。



わかば*ガール3話
柴さん腐ってた。
っていうか乙女ゲーすっ飛ばしてBLゲーを貸すなwwww


干物妹!うまるちゃん3話
うまるの干物モードは実際に縮んでいるのかよ。
きりえちゃんはクレイジーサイコレズというより、ただのコミュ障だな。
でもうまるとタイヘイと一緒に夕飯食べるって、ある意味では海老名ちゃんに一歩先んじてるな。



WORKING!!!4話
相馬さんと山田兄妹の気遣いそのものはいいんだけど、そのやり方と相手がなぁwwww
しかし話がポンポン進んで面白いわ。