洲崎西THE ANIMATION1・2話
1話目から全裸テニス、2話目でじょじょじょをぶち込むアグレッシブさ、嫌いじゃないよ。
今更だが、ラジオ聴いてないと面白さがイマイチ伝わりきれないよな。



ワカコ酒1・2話
2分てwww
っていうか実質1分半じゃん。
呑めない身としては、鮭とから揚げってお酒じゃなくてご飯が進むメニューだわ。




WORKING!!!1・2話
安定の面白さ、そして胸囲の格差社会
原作の最後までやるだろうから、佐藤さん関連はけっこうサクサク進むだろうな。
いやでも、佐藤さんだしな・・・・。
1話のぽぷらに勝ち誇る幼女に笑ったww



それが声優!1話
またしてもドーナツ系女子か(違う)
どうしたってSHIROBAKOを連想するけど、こっちは声優メインだしコメディ要素が多めだからな。
巨乳っぽい声で、日笠陽子明坂聡美で埋め尽くされるコメントの一体感よwww
エンディングは毎回変えていくんだろか。





下ネタという概念が存在しない退屈な世界1話
何だろう、このまま見続けてもここで切っても負けな感じは。
生徒会役員共がマシに見えるから恐ろしい。
っていうか体制側も体制側だけど、そもそもヒロインの性格にも問題があり過ぎる。



監獄学園1話
正直、キャストや監督のネームバリューだけかと思ってたけど、めっちゃ面白かった。
現時点では今期ナンバーワンだわ。
野郎どもの変態っぷりや、ざーさんのキレッキレの演技にはどうしたって笑ってしまうwwww



干物妹!うまるちゃん1話
ニート系ヒロインってなぜにこうも無駄にスペックが高いのか。
まぁスペック低かったらマジでどうしようもないけどなwwww
うまるは干物モードの方がかわいい。
そして安心と信頼の動画工房