響け!ユーフォニアム6・7話
ブコメの波動を感じる。(男女間とは言ってない)
ルビー川島が完全に萌舞子www
チューバ君のやり取りはどこから突っ込んだらいいやら。
やはり葵先輩は退部してしまったか。
あと、あすか先輩が予想以上に曲者だった。



シドニアの騎士第九惑星戦役5・6話
前回と打って変わって、日常&ラブコメ回だった。
しかし長道はどんだけつむぎが好きなんだ(笑)
まぁ確かに5話のパイプから出てくるつむぎのかわいさはマジでヤバかった。




Fate/stay night[UBW]19話
ランサーが死んだ!!
綺礼が愉悦していて何よりです。
しかしまさかアーチャーの正体が士郎だったなんて・・・(棒)


血界戦線7話
「最低だ。最低に糞尿ぶっかけてルーブルに飾って金取るくらい最低だ」が聞きたかったのに。
ホワイトとブラックと絶望王の関係性がまだ分からんな。たんなる同一人物って訳では無さそうだし。



放課後のプレアデス6話
これ最終回直前にやる内容じゃないか?
みなとと角マントは別人もしくは別次元の自分って事なんか?



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編43話
ボロボロになりながらも立ち上がるイギーに泣きそうになった。