ただでさえやり繰りが大変なアニメの消化がゴールデンウイークの忙しさで更にに困難な事に。
ゴールデンウイークとか滅べばいいのに(真顔)


響け!ユーフォニアム4・5話
指導力あるし選曲がライディーンとか、滝先生めっちゃ有能やないか!という圧倒的な手の平返しをせざるを得ない。
久美子はころころ変わる表情と葉月とサファイアちゃんを仲間認定するクズさがいい。
高坂さんや中川先輩のキャラも立ってきたし、続きがますます楽しみだ。



放課後のプレアデス3・4話
別に何とは言わないが、いつき>>(越えられない壁)>>ななこ>>>>その他3人。
4話で完全にひかる推しになったわ。一見おバカキャラっぽいけど実はハイスペックでだけど年相応なところがツボった。
やはり太眉キャラは良キャラなのか。
あと実はみなとも結構ポンコツじゃないか。


シドニアの騎士第九惑星戦役3話
やはり主人公たる者、ラッキースケベの一つや二つはこなさないとな。
落合と小林艦長の暗躍が着々と進んでいるな。
96機掌位の迫力がすごいわ。



Fate/sta ynight[UBW]17話
冒頭で倒れてたセイバーにはエロいを通り越してもはや笑いしか出ない。
ゲイボルグの威力がヤバすぎるだろ。あんなん因果逆転とか心臓必中とか関係なしに死ねるわwww
キャスターに対して魔術で勝てないから八極拳使うとか、結局は物理最強って事かよ。



俺物語!!4話
砂川の電話で奇跡(?)の生還を果たすのは分かったけど、まさかガラスを突き破って飛び降りてくるとは思わなかったww
しかし大和も「私の魅力の伝え方が足りなかった」とか猛男に負けず劣らずポジティブだな。



血界戦線5話
アリギュラはてっきり田村ゆかりになるかと思ってました。
オリジナル部分は悪くないしむしろ良いくらいなんだけど、
「やつだ?ありぎゅら?」、「なにがサムズアップだクソアマァァァァ」、「フォーエバー・・・」、「うん気配とあと匂いで」「獣かお前は!!」とかの小ネタ部分は観たかった・・・。
まぁスティーブンの「絶対零度の地平」がカッコ良かったので満足。
余談だが、姉もEDにハマった模様。



ハロー!!きんいろモザイク4話
陽子以外にまともな奴がいねぇ・・・。
アリスを探す時のそれぞれの告白がひでぇww特にカレンwww



てさぐれ!部活もの すぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう5話
いきなり美桜先輩が登場して驚いた。そして漢字が読めずに託された他人のネタを潰す畜生っぷりww
お化け屋敷で葵がマジビビりしててかわいかった。これは実写部分が円盤特典に収録されたら購入を検討してしまうな。
何気にあけこのいじられ率高いよな。
ラジオもへごがへごだった。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編40・41話
戦ってるのは花京院と承太郎なんだけど、ジョセフがうるさかった印象しかないwww
しかし決着は次回まで持ち越しとは予想外。
ヴァニラアイス戦も2.5話使うのかな。