銀魂
期待通り、いきなりぶちかましてくれた(笑)
おそらく将軍暗殺編やってくれるだろうから楽しみだ。
っていうかそれしなかったら再開した意味ない。


響け!ユーフォニアム1・2話
京アニの音楽モノ。これで期待するなって方が無理な話だわ。
気になるのは、れいなが大して吹奏楽部が有名じゃない高校に入学した理由だな。
まさか某セッターみたいに志望校に落ちたとかじゃないだろうし。
あと中学の時の事は超根に持ってるか、全然気にしてない(むしろ忘れてる)かのどちらかな。


くみこは髪を結んでた方がかわいい。




Fate/staynight[UBW]14話
工房は死亡フラグ
ギルの圧倒的存在感。っていうかワカメの存在をマジで忘れてた(笑)
来週はセイバーが1シーンも出てこなくても不思議じゃない。




てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう2話
コラボ部分がもう少し欲しい。
総集編なのに、新規で作るという矛盾。
しかしよりによって、欠とツーボールをチョイスするとはwwwスタッフ有能(ぇ



ハロー!きんいろモザイク1話
1期は観てなかったけど、問題なさそうだな。
強いて言うなら、きれいな西明日香に違和感が(笑)
この作品はあまり百合百合しくはしなくてもいいかな。



血界戦線2話
Cパートでオリジナル部分が進んでいくのかな。
ニゾンのEDもイイ感じだわ。



長門有希ちゃんの消失2話
ハルヒの演技が変わってなくて安心した。
「めそ」の部分は杉田のアドリブなんだろうか。



放課後のプレアデス1話
1話目としてはバッチリの出来だな。
平行世界の件以外の基本設定はYouTube版とそんなに変わって無さそうだけど、これからどうなっていくかが楽しみだ。
あと百合成分はしっかり補給できそうだ。(重要)



レーカン!1話
悪くは無いけど、こう観るのが多いと優先順位が低めになってしまうのは否めない。
あの背景演出は割と好き。
エロ猫の声はイメージと違ったけどこれはこれでアリ。




俺物語!!1話
ハチクロ然り、のだめ然り、恋愛だけじゃない少女漫画は面白いな。
大和がかわいすぎる。
っていうかメイン3人全員いい奴だ。
あぁまた観るアニメが増えてしまった。


ニセコイ:1話
安定の顔芸ヒロイン。
オープニングだけ観ると、春ちゃんがメインヒロインのようだ。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編38話
イギーがツンデレかっけぇぇぇ!!
ペットショップはハヤブサだけあって、機動力が半端ないな。
ここからは保存版にするべきかな。




シドニアの騎士第九惑星戦役1話
冒頭から海苔夫が落合に乗っ取られるショッキングな内容から、長道とイザナのラブコメ、そして迫力の戦闘シーン。
とどめに、つむぎ登場と怒涛の展開だけど、ごちゃごちゃしてなくて引き込まれてしまった。
無声の予告編懐かしす。